FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!魔法戦士スイートリップ-魔法戦士なのにえっちなお潮いっぱいでちゃうっ!?-前編

年末に撮影した動画の編集をコツコツと続けておりますw

今回配信させていただくのは、個人的に好きな変身ヒロインものです!
強いヒロインが抵抗する術もなく玩具にされてしまう、というシチュエーションは
本当にエロいと思うんです。うん。

というわけで個人的嗜好満載で送る新作は「魔法戦士スイートリップ」より、
リップちゃんのコスで撮影してまいりました!

モデルさんは秘蔵っこ(笑)のあやちゃんです!20歳の現役コスプレイヤーさんなんですが、
顔も身体もロリ全開でございます。
ちっちゃな身体で頑張って撮影してくれましたよ!!

title_sweetlip1.jpg

今回はDLげっちゅ様にまずは前編の配信をお願いしました!



02.jpg
03_20140111181546757.jpg
04_20140111181547ae6.jpg
05_20140111181549dc2.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
09_201401111816053b6.jpg
10_20140111181606a6c.jpg
11.jpg
12.jpg
13_20140111181620238.jpg
14.jpg

と、前編はここまで!

解像度1280x720
WMV動画52分となっております!

購入はこちらから!

bn_sweetnights1.jpg

後編は
すみません!後編を買いたいのですが、発売予定はいつ頃ですか?
by: 5656 * 2014/01/12 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: 後編は
後編の配信は、準備が整い次第、DLげっちゅ様に委託する予定です!

出来れば月内には目処をつけたいのですが、
なにぶん人手が足りませんのでお待たせして申し訳ないのですが、
もう暫くお待ちくださいませ!

by: こすえむ企画 * 2014/01/13 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/01/13 22:57 * [ 編集] | TOP↑

Re:
>○○さん
いろいろとご希望お伝えいただいてありがとうございます!
私もそういうシチュエーションは大好きなので是非実現出来ればと思います!
収録時間の縛りもあるので完全にお答えできるものが出来るかどうか、
確約はできないのですが出来るだけ努力してみたいと思います(笑)
今後共こすえむ企画をよろしくお願いします!
by: こすえむ企画 * 2014/01/14 00:55 * URL [ 編集] | TOP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/09/20 01:10 * [ 編集] | TOP↑

Re: コスの希望
プリキュアの衣装、いいですよね!
でもキュアホワイトは残念ながら持っていません……
過去のキャラクターの衣装はなかなか手に入らないんですよね…><
by: えむ * 2014/09/21 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
