FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!-蓬莱山輝夜-~ギブアップするから下半身ばっかり責めないでっ!?~30回連続イキ地獄!

今回は東方タッグから、蓬莱山輝夜コスでの
強制快楽責めをお届けします!

なんといってもこのコスはエロいですね…
白い股布がぴったりと股間に張り付く様は必見です!

ベットの上に拘束した状態の輝夜ちゃんを
玩具を駆使して終始責めまくりました。
撮影を始めてみて分かったのですが、
今回のモデルさんは今まで経験した事のないほどの超敏感体質!
ローターを当て始めてものの数分でイキそうになってます。

「もうイッちゃいそうなの?…まだまだこれからなのに、大変だね…」

なんて非道な言葉責めにもびくびくと反応しちゃってますw
まあ、直ぐにイかせるのもありなんですが、ここは焦らしプレイを挟み、イキそうになったらローターをずらしたりして、敏感な身体を更に熱く火照らせてやります・・・

小声で「切ないようぅ…イキたいですぅ…」などと
撮影中にも関わらず私情を挟んできたので、お仕置きとばかりに
寸止めを繰り返すと、上ずった声がさらにあまぁ~く上ずってました。

私も我慢できなくなってきたところで、いよいよ絶頂に向かわせていきます。
容赦なくローターをクリに押し当てたまま固定すると、
今まで堪えていた快楽を吐き出すかのようにあっという間に達しちゃいましたw

…で、ここからの連続絶頂が壮絶w
何度も痙攣しながら面白いように絶頂します。
汗だくになりながらローターだけで5回は絶頂します。
その後は電マにウェポンチェンジしての更なる責め!!

ガクガクと痙攣しながら何度も絶頂、絶頂、絶頂。
最後は絶頂と絶頂の隙間がないくらいのイキざまです。
本人も経験したことがなかったようで、動揺してました。
「イッてるのにイッちゃうよぉ~っ!!」
という名言を残して約1時間に及ぶ責めを
強制的にうけた輝夜さんでした…

また、最後におまけ動画として今回は
収録後の片付けの合間にオナニーをして貰いましたw

ここでも勝手に何度も絶頂してたので、
本人曰く、「3か月分くらいイッた…」と
後ほどの感想で漏らしてましたw





【作品概要】
動画形式:WMV形式(HG画質)
収録時間:約65分
容量:約2GB

こちらからDL購入できます!

蓬莱山輝夜 第一夜















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。