FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

久々の記事UPです・・・><

お久しぶりです。こすえむ企画です。

ここのところ、本業が忙しくて編集作業、撮影などなかなか進められず悶々としております・・・
コメントにもお返しできてなかったので本当にすみません・・・

めっきり暑くなりましたね・・・8月か9月までにはねっちょりローション撮影したいなあ、
と思いながらモデルさんを探しております^^;
大量のローションでぐちょぐちょにしてえっちな撮影したい!と色々構想練っております。

われこそわー!という方がいらっしゃいましたら是非応募してみてください^^

さて、次回作品について、編集を進めているところなのですが、こーんな感じです!



scase_20140730123906c14.jpg


またか!!というか2年ぶりのエスカレイヤーちゃんですね!

今回のモデルさんは巨乳ちゃんだったのでどうしても着てほしかったんです!!!(真顔

いいんです、ちょうどエスカレイヤーのリメイクも発売されたことですし、勝手な言い分ですが
タイミング的にはアリ○ソフトさんとわたしのリビドーが重なった結果の作品でございますw

ご覧のとおり、テカテカサテンのパンツ越しに指や電マで苛めたおして、
本番着衣エッチの流れになっておりますです。
やっぱりエスカレイヤーはわたしにとって永遠のヒロインであり、性欲の対象なんだなあと
改めて実感しました。

年内にはもう一回エスカレイヤーは撮影したいなあ・・・

ということで、編集出来次第、DLげっちゅさんにて配信の予定です!
またブログやツイッターにて報告させていただきます!

それではまた!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
