FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新作にむけて!

前編、中編とお届けしているプリズ○☆イリヤちゃんの後編がいよいよ完成となりました!


stitle_iriya01.jpg


DLげっちゅさんの方に配信依頼をさせて頂きました。
審査通り次第の配信となります。ミスってなければいいのですが・・・汗

少しだけ、キャプチャを。

ssspl1.jpg
ssspl2.jpg

こちらの後編をもって、プリズ○☆イリヤちゃん作品は完結となります!
120分超の動画で大ボリュームになっております!もうこんな長い作品は作れないかも・・・
というくらい苦労して編集しました……





そしてぼちぼちと編集作業を進めていた新作の方もようやく完成しそうです!

以前魔法戦士スウィートリップでモデルさんになってくれたあやちゃん。
その時から決めてました・・・僕の大好きなキャラ、アリエスちゃんコスを着てもらおうと!

title.jpg


ロリロリなところがキャラのイメージにもぴったりでした。
もうまもなく、配信になると思いますので是非、ご覧ください!



初めましてこんばんわ!
毎回ジブリールアリエスの新作でたら買わせてもらってますー。
それでちょっと質問なのですが
このアリエスの衣装と水着はどこで買われたものなんでしょうか?
見ていてすごく気に入り同じものが欲しいなーと探して見ましたがなかなか見つかりません・・・
よければ教えて欲しいです
by: るか * 2014/05/12 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
るかさん、はじめまして!
毎回買って頂いてるんですね!私も大好きなキャラを気に入って頂けて
とてもうれしいです!
問い合わせの件についてですが、コメント欄で返答してしまうと
先方に迷惑がかかるかもしれないので、ここでは差し控えさせて頂きます。
メールアドレスを教えて頂ければコッソリお教えすることは出来ますので、
まだご要望ありましたらお知らせ下さい!

今後ともこすえむ企画の作品をよろしくお願いします!
by: えむ * 2014/05/13 01:53 * URL [ 編集] | TOP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/05/19 00:40 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
