FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

広告が・・・

更新をまったくできてないおかげで、バナー広告が表示されてしまってましたね・・・
撮影して編集すべき材料はあるのですが、なかなか作業ができずに放置しています。

体調崩したり、本業が忙しかったりですが、マイペースで何とか年内にはもう1,2作品出したいと考えています。

とりあえず、編集中のものも含めて・・・ちらりと。






次回作はこちらのコスで撮影した作品を予定していますー!

アスカちゃんと輝夜ちゃんですね!どちらの撮影もとてもハードなものになりましたので、楽しみにしていてくださいぃー。

・・・作業がんばります。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
