FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ!魔界天使ジブリールアリエス ~触手催眠編~

こすえむ!魔界天使ジブリールアリエス~触手催眠編~


あえなく触手に捕らえられてしまったジブリールアリエス。
身体の自由を奪われ抵抗むなしく粘液にまみれた無数の触手に陵辱されていく・・・
媚薬効果のある粘液がコスチュームを汚し、身体に密着するとその繊維一本一本が肌に擦れるたびに
快感が全身を駆け巡る。

そんな妄想をさせながら撮りおろした興奮必死の作品となっております。

ずっとやりたくて構想してた妄想をついに具現化できました…!
オタクで変態でSM愛好家でローションマニアな私ですが、
特に大好きなのは変身ヒロインを徹底的に責める事です!

ジ○リール作品が極端に多いのはそのせいなわけですが、
今回のテーマはずばり、触手陵辱です!!

ジブリールといえば触手、触手といえばジブリール!
と、勝手に私は思っているのですが、
今回はそれを三次元で表現してみよう、というノリで
撮影してみました!
…といっても特撮なんてとても1人では出来ないので、
触手といっても完全に脳内妄想ですw
大量のローションの中にアリエスちゃんを突っ込んで、
自らが触手になりきって延々と敏感な部分を責めまくりました!
現役レイヤーさんのあやちゃんに今回も撮影をお願いして、ついでに触手に責められるというシチュで催眠状態になってもらってます。
某サークルさんみたく、完全な催眠ではありませんw
頭を空っぽにしてもらって、俺のことを触手だと意識しながら愛撫を受けてね。
ローションが触手の粘液で、粘度が強くて身動きが
取れない自分を想像しててね…。といった具合に
撮影前に催眠をかけたところ、あやちゃんもそういう願望があったらしくマジイキ連発の撮影になりました。
アフターで過去最高にヤバかった!とイマドキな
感想まで頂けて、至福の撮影となりました…!

同人○キバ出版さんのような完璧な催眠作品では
ありませんが、その片鱗を垣間見たような気がします…
やはり精神的な部分ってすごく重要なんだなと痛感しました。ちょっと勉強しようかな…w



【動画内容】
・触手催眠ローションプレイ
 指、電マを使いながらのローションプレイ。
 潮吹きあり、連続絶頂ありの大迫力!
 中責めなし、クリとア○ル責めでの連続絶頂は
 とても切ないのに苦しいくらい気持ちいいという、
 ワケの分からない状況だった!というくらい
 敏感な状態まで追い詰めることが出来ました。

・ローションでぐちょぬる状態でのイラマ。
 ロンググローブにローションをたっぷりと垂らして、
 アソコをこね回してもらってますw
 ちょーいやらしいアリエスちゃんの笑顔で真っ白に
 なりそうでした!

・ローションF○CK
 思いのたけを全てぶつけて、ぬるぬるのアリエスちゃんにダイヴしてきましたw
 すぐにはイきたくなかったので、体位を変えカメラを
 持ち替え、いろんな体位で挑んでおりますw
 最後は口内発射でフィニッシュでございます。

個人的にはかなりお勧めしたい作品になっております!

【概要】
動画形式:WMV動画
解像度:1280x720(HG画質)
収録時間:約90分
容量:約2.8GB
(大容量のため分割ダウンロード形式になります)


サンプル動画

[広告] VPS


DLげっちゅ様にて好評DL販売中!




| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
