FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

こすえむ史上最高傑作・・・?

タイトル・・・やってしまいましたね。

自らハードルをあげてしまう感ハンパないですが

あくまで自分の趣味でやってる同人作品の範疇の話なので、自分が思ってる正直な見解ですがw


ということで、新作の進捗をおしらせします。

またか!!!と言われるかもしれませんが、今回も「魔界天使ジブリール」より、アリエスちゃんのコスになります。

・・・というのも、撮影に協力してくれたアヤちゃんが前回の撮影でアリエスの衣装をとても気に入ってくれたようで、

「また着たい!」というリクエストを頂いた経緯がありましてですね。

「いや・・・いいけど前回使ってるし、使うならちょっと違うシチュにしないと同じような作品になるし・・・」

なんて葛藤しながらも自分としてもまた着てほしいという情念のようなものもあり、悩んでた時に

何気なく購入させて頂いた同人○○○出版さんの催眠ものにインスパイアを受けましてですね。

「触手責めって超大好きなんだけど、実写じゃ難しいだろうな・・・」とはなから諦めてたわけなんですが。

そしらたらアヤちゃんがノリノリで乗って来てくれて

「触手いいですね!そういうシチュで責められるの妄想したりしますよ!」

なんて事をいってくれたので、なら触手モノっぽくローションの海にどっぷり漬かりながら、脳内補完してやってみますか!!


。。。ということで実現したのが今回の作品になります!(前置き長っ!)

【こすえむ!魔界天使ジ○リールアリエス~触手催眠編~】


スケスケのレオタコスが触手の粘液でアヤちゃんの肌に吸い付くようにフィットし、肌を滑る極細繊維の生地が
全身を犯し、触手(俺の指w)とコス両方に犯される妄想をしてもらいながら撮影したのですが・・・

今までのえっちの中で、一番というか、こんな風に頭真っ白になるくらい感じたの初めてです!という
感想まで頂けた内容になっています。

見ていただければ分かるのですが、電マで潮吹きしたあとのアヤちゃんは本当に全身性感帯になってしまったようで、
指だけで10回以上はイッてしまってます。本人曰く、

「身体に触られるだけでイッちゃってた」

「絶頂がどこからどこまでかわからない波が引く前に次の波が押し寄せてきた」

「連続したアクメがこっちにどんどん押し寄せて来るのが見えて、絶望と期待でいっぱいだった」

・・・なんていう怪しいS○Xマニュアルに出てきそうな事を後から感想で聞かされました。

自分も興奮しっぱなしで、本番は撮影するのが面倒だな(オイ)・・・と思うくらいでした!

催眠、というには程とおいですが、精神状態ってほんとに重要だなと…。

そんなこんなで、近日中にDLげっちゅ様にてDL販売を開始することになると思います。

かなりのエロエロ具合に仕上がる予定ですので、よろしくお願いいたします!

こすえむ!超○天使エスカレイヤー~むっちり巨乳レイヤーを縛って連続絶頂させちゃった!~

こすえむ!超○天使エスカレイヤー2
~むっちり巨乳レイヤーを縛って連続絶頂させちゃった!~



エスカレイヤーといえば巨乳ちゃん!
ということでもみ応えのあるモデルさんをエスカレイヤーのコスプレで縛っていろんな事してきました!
撮影しながら徐々にえっちな雰囲気にしていくと、なかなかの好感触で、下着の中に手を入れたときには
既にぐっちょりとぬるぬるの液体をお尻まで垂れ流していた変態レイヤーさんですw



拘束しての電マ責めに潮吹き、連続絶頂でへとへとになってました。暑い日だったので
全身から汗を流しながらえっちな撮影に協力してくれたよ!



最後までエロエロなエスカレイヤーちゃんにDDDをたっぷり充電してもらいました!w

現在ダウンロード配信中!

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
